こんにちは、大國沙織(@saori_ohkuni)です。
皆さん、夏の風物詩・冷やし中華は存分に楽しみましたでしょうか?
冷やし中華の具といえば、細切りにした錦糸卵やハム、キュウリなどが代表的なところかなと思いますが、ベジタリアンだとどうしても具が寂しくなりがち…。諦めていた方もいらっしゃるのでは?
でも、もう心配ありません! コクがありつつもさっぱりした中華ダレと相性のいい具材は、植物性の食材だけでもたくさんあります。
虹のようにカラフルな、冷やし中華ならぬ「冷やさない中華」の作り方を、ウェブマガジンVegewel Styleにてご紹介させていただきました。
▼記事はこちら
夏ならではの味覚、今のうちに存分に味わっておきましょう……!